法師の部屋
魔法先生ネギま!やガンダム、遊戯王、ポケモンなどをつらつら書いています
 



別ログです(^^;)
では超はなぜか3-Aの生徒は通屋根を通っての潜入?通行許可あり。確認できるのは祐奈、まき絵、桜子、柿崎、クギミー、鳴滝姉妹、大河内アキラ?、和泉亜子?、いいんちょ。
地下ではロボット、田中さんが大増殖!高音はトラウマ再来!やはり魔法には無敵のアスナのハリセンもロボットには効かない。ということで感卦法で前衛。後衛はメイ。ついにメイの本領発揮か・・・?魔法始動キーは「メイプル・ネイプル・アラモード」うーん、メイのイメージにぴったり。そして出した「紅き焔」おそらくネギの「白き雷」と同系統魔法ではないかと。ちなみにネギは風、光、雷が得意。メイは炎かな。そして後ろからも田中さんが…忘れられていた美空、アスナの私が脱がせる発言でしぶしぶ協力…って足が速くなるアーティファクトで逃走。
一方千雨に魔法関係のことを話してしまう茶々丸。実はツンデレである千雨の心を見透かす!?
そしてネギVS刹那が始まる…ネギはガチガチだが…?

うーん…来週は休載。そして地下水路の戦いはどうなるか?アスナとメイしか戦ってない…増援なら誰だろう?クウネルの本体?色黒の先生?楓?

「魔法先生ネギま!まるごと声優ファンブック」買ったがオビに気になることが…「'03年~'05年『ネギま!』第1期総集編!『また会えるよねっ!!』」これは…俗に言うキターですか?第1期…2期ありそうですよね!?'03年からじゃ「いつだってLove&Dream」に始まるアニメ化プロジェクト。第2期は是非あのような批判のないような作品であることを・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« neo道因のガン... neo道因のガン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL