ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

最近の出来事

2017-09-29 11:40:00 | 日記
ここ最近。 何だか、増して慌しい毎日
帰宅して食事を済ませた後の記憶がないまま… 爆睡 ってことも

でも 全ては夫婦親子・家族のため 原動力ですね

そんな中…

愛車、サンバーディアス君 距離が大台にのりました。

まだまだイケますね

予防接種後 ちょっとグズグズな息子
今日は朝イチ、念のため 受診しに連れていきました。
結果… 問題なし 嫁さんは仕事なので、久々の男同士 ぃぃドライブになりました。

帰宅して 横になって、抱きしめてあげると 一瞬にして お昼寝タイム。

そして… 
9月26日 午前10時43分
祖父が亡くなりました (95歳)

嫁さんの仕事が終わり次第、今日はお通夜のため 向かいます。

急だったので… 身内は段取りに必死な状況。

私たちも、しっかりと見送ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査日のディナー | トップ | おじいさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事