専業主婦日記

何気ない日常の事を書いてます

うーーん

2016-10-19 21:08:27 | 日記
ママ友、、ほんとに面倒。
たまにLINEでお話をしていたけど、いつも面倒だからもういいや。と思って今日LINEをバッサリ削除(笑)

だって、、
うざいんだもん

何がって?
全部。
こんな事を私がいう立場じゃないけど、、なんか下品だしとにかく毎回真実を捻じ曲げて話してくる。
何な訳?一体。

逐一こちらの事を探ってくる。
そして私と話してたママ友に聞き取り調査(笑)
気持ち悪っっ。

きっと他人の事しか興味がないのね。
可哀想な人
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。