自分を好きになるために

自分を好きになるための活動記録

断捨離

2016-10-17 11:47:16 | 生活
久々休みの日にいー天気!
こういう日じゃないと掃除する気にならん。
季節の変わり目に洋服の断捨離。今回は割と思い切って片付けたらタンスの中がらがら。
ついでに母に「捨てる服ある?」と聞いたら衣装もち母から出てきた服は全然まだ着られる
服ばかり。4着ゲットしました。服買わないとーと思ったけどだいぶ出費が抑えられそうだ。
今日は昼からセカストに売りに行ってきまーす。
また風邪で1週間寝込んでたが、仕事も趣味もそろそろ再開せねば…
いろいろと気持ちを切り替えて!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP記念CD発売だってさ | トップ | リスク管理 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。