goo

年末年始怖い

イベント事が苦手です。非日常が。

大掃除が全然進みません。
朝5時に起きたのに、何もしてない。
昨日の夜までは平気だったのに。
鬱ってこんなに辛いかと再度思わせるそぶり。怖い。

寝床を何とか這い出て、ドトール来た。一応雑巾を買って。

新年、綺麗な部屋で迎えたいです。
切望。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

プラネタリウム

昨日はクリスマスだったのでお出かけ。渋谷のプラネタリウムへ。
朝6時から起きていたので、寝るかと思いきや、熱心に聞いていたのです。

文化会館にあった投影機が萌える。


SLとか見たい。そのけが絶対あるのだが、出不精です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

メリクリです

昨日は思う存分寝ました。マタカ。
友達が来ていたんだけど、出るタイミングを逃して、ズルズルと寝床。

誕生日プレゼント頂きました。


ありがとう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

猫に起こされ

昼過ぎ、猫に起こされた。
エサが無くなってモーションかけてきた。爪立てないように気をつけてるのは分かるんだけど…引っ込めた爪がちょうど鼻の穴に引っかかって、鼻フックで辛い。

餌入れて起きましたよ。
ドトールも行って、買い物して、
掃除してご飯作って、洗濯して。

充実な日にしてくれて、ありがとうございます(´ρ`)猫ちゃん
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

昨日◎今日×

昨日はふと朝早く起きられた。
家事やって仕事して。良かったよ。
仕事も7時間もできたし。

今日はやっちゃったね。起きたら、18:00。洗い物くらいしかしてません。
うーむ。この極端な性格どうにかならないものか。

起きてる時に全部済ますしかないな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

少し蘇る人

今日は昼過ぎに起きた。なんと。
起きて早々、「トイレが詰まった」と言われました。なんと。

病院行って、夕ご飯作って、作業した。あっという間の一日です。

今日は茄子ピーマンの肉味噌炒め。



明日も働かないとね。ぷぎゃー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もうダメだと何度も思う

ふー夜中。1人取り残された様な気分。
何も出来なくて辛い。
ただサボってるだけの気もしてくる。

明日は病院へ。
何もしてなくても疲れる。お風呂最強。

何にしても辛い。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

寝過ぎだゎ

今日は起きたら22:00だった。
また1日を紛失しました。大丈夫か32歳。厄年なんじゃないの、と厄のせいにしてみても、生活態度は変わらず。

明日は起きよう。
仕事しないと、ほんと年越しできないですよ。年末調整の用紙も同様。

無かった事にしたい(´ρ`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

来訪者あり

昨日は急遽、親友夫婦が遊びに来てくれました。
親友というカテゴリー分けっていらないなと思うけど、彼女は親友です。
物心つかない2歳から、小中高と一緒。
部活も塾も一緒。
これを親友と言わずして、「友達が遊びに来て~(´∀`)」と軽んじて語れません。

そして、こともあろうか2人して鬱的なモノを背負って生きてます。

そんな彼女が遊びに来てくれました。

ウノとジェンガをして遊びました。
テンションMAX。

楽しい夜でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

辛かった

調子に異変があり、24h寝てしまった。うつらうつら起きても現実逃避で睡眠。辛かった。

今日は一周回って早起きできたので、家事して仕事します。ドトールも行きます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やる気が出ない

先週は2日しか働かず、全くPCを開かず。生理前厳しい。

誕生日だった。
もう32である。肌にハリもないし、体力もなく、ズルズルと。

彼のご両親がお祝いで焼肉をご馳走してくれました。

美味しく頂きました。少々疲れた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

紙ばかり

昨日は高校の友達が遊びに来てました。笑い過ぎて、後頭部が痛い。

そして、音楽をやっている彼の名刺を作る事に。
また紙か。WEBをやらまいか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やっぱりWEBだな

今日は、違う会社オファーのWEB更新。落ち着く。この縛りが心地良い。

DTPは自由すぎるんです。
以前にもパンフレットを作ってたけど、WEBページみたいな構成にとどまって笑えた…笑えない。

今回はもう少しリサーチ(パクリ)して、頑張ろう。

夕ご飯何にしようかな。



これは昨日のブリ大根。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )