goo

病院なう

二週間振りの病院。
前回来たときは、うつでボロけていたけれど、薬の変更でだいぶ良くなった。良かった。

しかしながら、今度は風邪が悪化。
待ち時間辛すぎ。
しかも待合室に小さい子がいるから移らないか不安。帰りたい。
飴ちゃんあげておいた。
しっかりおばさんに向かってるんです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

風邪かぁ

どうも喉から風邪ひいたん。
乾燥しておる。そして頭上からは工場の騒音。満月。

色々原因をあげてもキリがない世の中です。昔「まっすぐに行こう」って漫画を月刊で読んでいたな。

漫画も本と同様に読めない。
集中していらてない。ガンバっぺ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

わたしのこと

ずっと幼い頃から、居ても立ってもいられない衝動がある。

消えて無くなりたい気持ち。

布団の中、トイレの中、部活の帰り道。いつでも何処でもそれはついて回る。巡るという感じ。

2chで「壁殴り代行」なんて自虐ジョークを繰り広げているけれど、
本当にみんな苦しくて壁を殴っているのだろう。私も例外じゃない。

実際は、ドンなんて音が出る場所は選ばない。
家族に聞こえないような壁を探して、殴る。ひたすら。身体の痛みで心の痛みを代行してもらう。
けれど、現実逃避してるだけだから、
大人になっても昇華できてない。

少しずつ少しずつ。想い出せ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シンデナイ

疲れたけども疲れたけれど、
生きてる。
そしてラジオを聴いている。若大将が唄っていらしゃる。
お寿司も食べたし。
もう最悪だわよ、幸せすぎて。
幸せが怖いときは、鬱よ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やばい

しんじゃいそうな。
死なないけど、根底から寂しく絶望。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

鬱鬱鬱

鬱が。
今日は待ってたイベントの日。
自分が蒔いたタネだけど、随分キツイ。粛々と。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

一人カラオケ後記

平日安い。1時間80円て…。電気代にもならなくね??

とにかく、沢山歌ったのだ。4時間半。
しかし、自分の歌いやすい歌声が変。
よく、裏声と地声の間とか言うけれど、どちらにも似てない変声よ。

一人だからいいか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ボランティア活動

ボランティアはじめました。
去年末くらいに、とあるサイトで出会った法人のWEB更新。

一応、一度代表の方とお会いしました。下北沢にて。
メールしかしておらず、女性だと知ったときの驚き。
そして外人のごとくフレンドリーなその感じ。どうした?

まぁ、ぼちぼちやってたんです。
ツイッターとか。
社会貢献的な。的なね!

今日は、特急案件がきて、ずっと作業してた。けど、何か楽なんだ。
金銭的な責任がないのと、情報先行の作業は結構理想的であります。

チマチマやっていきますぞ。
これは三十路のとき、社長夫妻がくれたカットフルーツの盛り合わせ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

病院後

昨日、今日と上手いこといってます。
朝の薬を増やしてもらったからかしら。
途端だから、そんな気がする。
でも低気圧が去ったからな気もする。

昨日は、母と吉祥寺へ。
良いカフェ発見。コーヒー¥550だから高い気がするが、物価高いもんな。

バーゲン時期で、何やかんや買ったり、楽しく過ごせた。しかも母と。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ハァハァ…ゼェゼェ…

今日は朝二度寝して12時起床。
汗だくで起床。寒いのなんの。
自分の汗で風邪ひかむ。

病院の予約を二度もキャンセルして、
今しがた到着。しんどくなってる。
朝は悪夢ありつつも、さっぱりしていたのですが。
新宿乗り換えの悪夢だろうか。外は怖い。

今日は睡眠薬貰って眠れるかと思うと嬉しい。
深い睡眠まであと少しなところがキツイ。悪夢の連続です。これは薬でもどうにもならないんだろうな、と感じる。
いかにすれば、リラックスして眠れるのだろうと、安眠への憧れが募るばかり。

今日は炭火焼の饅頭を食べたよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本当にキツイうつ病

どうしてこんな風なんだろうと自分を責めてうつ病が、どんどん果てしない。

私が悪いのだろうか。
良い悪いって何?

キツイ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

一昨日、親友と会いました。
その日の朝は酷く調子が悪かった。
会ったのは夜だったから良かったけど。

こちらまで来てくれて、
沖縄料理をたらふく食べた。美味!
「抱瓶」というお店です。好きな方はぜひ。
1時間位でまさかのデザート。
紅芋アイスクリーム。美味!
楽しかったな。

2歳からの付き合いで、
小学校・中学校、高校が同じの幼馴染。
久しぶりに素に戻れたよ。
ありがとう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

最近2日のこと

一昨日から。
ずっと寝ずにはいられないほど調子が絶不調だった。。頭痛と腹痛とうつ。
薬を飲まずに寝なかったのも敗因。

昨日は外にも出られた。
薬を飲んで、ぐっすり寝て7時に起床。
やはり薬は必要。
寝汗が下半身で済む。

朝の内に家事を済ませ、
祖父母の家に行き、ネコに餌をあげてトンボ帰り。
夕ご飯も作って。
夜には調子が下降してしまったので寝ました。

今日も7時起き。動物って体内時計があるんですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

調子に乗り過ぎるバカ

今日も活動しっ放しでいた。

人に2回会い、カレーを作った。
やばい。余波がくるぞー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

だいぶ復帰

早起き。三文ください。

昨日はだいぶ活動できた。
家事やって、ドトール行って、ドラッグストア行って、水道代払って、スーパー行って、クリーニング取って、渋谷に行って。

お正月を抜けて日常に戻りつつあるからかしら。

昨日は、渋谷の文化村へ観劇に行きました。
感動しっぱなしの興奮状態で、
なかなか寝付けなかった。
起きたらいつもに輪をかけた寝汗だったけど、グッスリ寝た気がする。
夢も覚えていない。

二度寝へ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ