goo

【1歳7ヶ月23日】友達に会った。

昨日、高校の友人たちに会いました。
息子連れの2人と。1人は上に娘さんありで、幼稚園通い始めでとっても大変そう。

何だか、以前会うよりもずっと楽しみで、お出かけに余裕が出てきたんだと思いました。
雨だったので抱っこ紐だし、愚図られても多少はね。

電車は、ボーロ食べつつ何とかやり過ごし。
お昼集合だったけども、先に渋谷西武の無印で開放。木育広場この前行ったばかりだったけど、めちゃ喜んでました。
良かったなー。

ヒカリエでランチしました。
相変わらず、息子は活発でご飯あげるのもギリギリ。。途中から寝てくれたので私も食べつつ。

相変わらずヤンチャで大変だけど、あんまり前ほど動じなくなったから自分的に楽でした。

楽になってきたと思うとまた大変になってくるのが育児ですね。。ふー。
とりあえず台風の低気圧で体調わるい。
息子も熱っぽい気がする。熱はないが、なんか熱い。

おととい一時保育に預けて休んだぶんの体力を昨日使い果たしたわたしです。
今日めっちゃシンドイシンドイ!
安定剤のんで寝よう。。



もう雨ヤダわー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【1歳7ヶ月19... 【1歳7ヶ月27... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。