goo

Cocco武道館ライブ

少し時間が空いてしまったけど、ライブのこと。
遠い昔のことのようだ。

とにかく、行けて良かった。時間を作ってくれた家族、頑張った息子に感謝です。

Coccoさんは相変わらず素晴らしく。
歌で泣くことはなかったのに、最後のMCで泣いてしまった。
http://www.musicman-net.com/sp/artist/69088.html
こちらに詳細あり。

会場にいた皆んなが皆んな、自分にぴったり当てはまる言葉だったと思う。

大丈夫であるように、から、大丈夫だと思うへ。
Coccoさん自身も、やっと自由になれるって言ってた。すごい。


はやく息子とライブに行きたいなあ。
と思ってたら、友人から朝霧フェス当選の連絡が。頑張って行こう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ひとりお出かけ 【1歳4ヶ月20... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。