goo

何か怪しい春

春だなあ。今日は夏日だけども。

季節の変わり目なのか、息子と公園に行く最中、過去の嫌な事ばかりが蘇ってツライ。
公園に行っても、ボッチな自分がツライ。

以前、心療内科の先生には、春は異動とか入学とか、環境の変化がある人は調子が狂いやすいだけで、私は何も変わらないんだから大丈夫と言われた。

確かに確かにそうなんだけど。
何故か毎年、春は良くないのです。

過去の嫌な事を思い出しても、もうどうしようもないのだ。って無理にでも思うことにした。
そう思うだけでも、私にとっては前進なのです。

あと、ノーママ友にボッチ育児も、別にいいのだと達観出来るようにしたい。
息子と楽しむ術はいくらでもあるのだと。。
息子にとって、それでいいのかは分からないけども。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【1歳1ヶ月11... 【1歳1ヶ月29... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。