goo

【10m29d】10ヶ月健診

今日は健診でした。もう11ヶ月目前。
でも10ヶ月健診。

気になる体重は、10.6kg。
重いけど、思ったより増えて無かった!
身長は5cmも伸びてて順調。

待合室のプレイエリアでたくさん遊んで待ちました。
2歳くらいの兄弟も来て、一緒に遊んだ。
やはり、お友達居たらいいなあ。。
一体どうしたら良いものか。
ママ友問題。。?

診察前に栄養士さんと、離乳食の進み具合を相談。
もう食材もだいぶ広がって、量も食べてるから問題無かった。

それより、以前の健診よりも自分に余裕があるのが良く分かる。
栄養士さんにも、笑顔で良かったって言われたし。前はまだ体も痛くて、離乳食も始めたばかりで、余裕が無かった。
顔も疲れてたと思う。

最近は、1人で遊べる幅が広がった。
その分こちらもだいぶ楽になった。
よっぽどの事が無ければ泣かないし。

色々と成長してるし、私も前に進んでいるのだなあ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夜のコンビニ 【11m4d】11ヶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。