ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【6m28d】電車でお出かけ

2016年09月24日 | 育児
今日は息子と2人で新宿伊勢丹へ電車でお出かけしました。
この前やっと電車デビューして、今日は初めて2人で乗ってみました。

土曜日なので割と空いていて、どうにかなりました。帰りがちょっと混んでたな。
平日はラッシュもあるし、ハードル高くて怖い。どんだけー。

伊勢丹は混んでたけれど、授乳室もあるし安心なんです。

ベビーシャンプーをゲットしました。
エルバビーバ。
成分がとても安心なので、決定。

6階のベビー用品のフロアは、とても気に入ってます。
広いし、たくさんあるし、ベビーオッケーのカフェもあるし。
ただ、色々高いから、あんまり買えないが。。

オモチャを買いました。
サンプルで息子に見せたら、ニヤニヤしてたのに、帰って渡したら微妙。。泣

本当は自分のファンデを買おうと思ってたんだけど、子連れで化粧品売場は難しかったです。
ネットで買うか。

今日はワンオペだったけど、出かけたからあっと言う間でした。
20時に寝ちゃったしね。何度も起きるけどさ。

明日はついに晴れ間があるかも!
洗濯!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿