ねねまるの沖縄Life

チワワのねねとチワックスのまるの沖縄生活を紹介します。

メモ。

2017-05-05 21:11:34 | ┣ 日記
梅雨入りか?と思うほど湿気が高くじっとしていても暑い。

動くともっと暑い

あれから48時間。
あまりにも動かないからねねが喋った なんて言ったんだろー。

でも少し様子がいつもと違うと感じてるような気がする。


今日はねねまるが優しく寄り添ってくれてたな

きんきんもいろいろしてくれて…助かります。
暇そうで申し訳ない

これはただの記録


↑24時間後


↑48時間後


↑72時間後


↑96時間後


↑5日目


↑1週間経過
朝は大分浮腫みがとれるようになった。
昼間は足が下になることが殆どだからすぐむくむけど前よりはマシ。

足の中で何がおきているのだろー。
いつになったら引くのかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の土日 | トップ | 梅雨入りか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

┣ 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。