「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「月」と「太陽」かけがえのない存在☆彡

2016年10月19日 | ブレスレット

 

 

 

先日お納めしたブレスたち☆彡

 

お母さまから娘さんたちへ。。。
お会いしたこともないのに、
誕生日と降りてくる情報で、
可愛いところも、頑固なところも、
突っ走っちゃうところも、弱みも見えてくる(^^♪


クスクスと笑いながらお作りする瞬間が好きっ♪

 

まるで家政婦は見たっ♪
そんな感じぃ~( *´艸`)♪

説明している間のお母さまの頷かれる姿、

  「どうしてそんなにわかるのぉ~???」

とっても印象的でした☆彡

同じお腹から生まれても違うんですよねぇ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

お姉さまのブレス☆彡

 

今までになかった不思議な美しさを放つブレスに仕上がりました☆彡
なんだかとっても好きっ♪

シルバールチルとゴールドルチルと一緒に配置(^^♪
男性性と女性性のバランスを取り、
持っている質を最高に生きる方向へ導きましょう☆彡

 

 

 

 

あなたの正義感、情熱、行動力、楽しさ、
最高に使ってほしいよぉ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

妹さんのブレス☆彡

お姉ちゃんが「太陽」なら、
妹さんは「月」。。。
相反するPOWERで引き合い、そしてかけがえのない存在☆彡

 

誰かをサポートする才能は前世から持ち越したもの(^^♪


宝物の才能を発揮して、
さらに今生でPOWERアップにチャレンジ!

 

沢山辛いこともあるでしょう。
しかしその経験がすべてあなたを作る材料となり、
沢山の人に勇気を与える、、、そんな存在です☆彡

 

どうぞ石とともに、
自身をもって歩いて行ってくださいね。。。

 

何があっても越え方は、
あなたの中に素晴らしい知恵としてあるはずですよぉ~

 

  行ってらっしゃいぃ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の無意識の部分に焦点を... | トップ | 三匹へのプレゼント☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む