「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

☆導かれて☆彡

2017年05月17日 | 日記

 

 

 

☆導かれて☆彡

 

以前はクリムトがあまり好きではなかった。


どちらかというと、、、受け入れられない、
そんな感じで。。。

 

 

先日の東京MMSでの学び☆彡


初日スクールの門をくぐって、
右手に飾ってあったクリムトの「接吻」を見てすべてが腹に落ちた。


妹の大好きだった絵。

 

  ☆妹がここまで導いたんだ☆彡

 

 

 

1999年11月11日、彼女は26歳で旅だった。


クリムトが大好きで、
沢山のクリムトに囲まれながら、ある日突然逝ってしまった。


救えなかった苦しみと、喪失の深い悲しみを残して。

 

 

それからというもの、、、


本業のファッションの仕事をしながら、


相談者が次々とやってきて、


いつの間にかオーラソーマの道へ。

 


13,4年になるだろうか、、、
もちろん自分自身を救うために始めたオーラソーマ。。。

 


いつの間にか、
沢山のクライアント様の相談ごとを引き受けて、、、
こんなに年数が経ってしまった。

 

 

いっぱいたくさんの方々と、
泣いて、笑って、怒って、、、濃密だったわぁ~

 

 

 

 

 

 

 

そして去年、この学びへと導かれた。

 

オーラソーマと同じ教え。

 

 「自分らしく在れないのはすでに病」

 

オーラ、チャクラを整え、
目に見えないエネルギーを大切に生きる。

 

 

目に見えるものなんてわずか2%ほどのもの。

 

  空気が見える?

  香りが見える?

  音が見える?

 

  そして人の思いや祈りが見える?

 

 

ほとんどの人は見えないって答えるだろうね。。。


でも存在していることは誰も知っている。


思いやりや祈りは、ちゃんと受け取っているもんね(^^♪

 

 

目に見えるものより、


見えないものの方が、、、遥かに多い。

 

 

それも知ってるくせに、
目に見えるものでないと安心できない、信じられない。

 

 

人って怖がりなんだね、、、苦笑( *´艸`)

 

 

「自分らしく在る」ということは、


携えてきた才能や可能性を生かし、
日々ワクワクしながら軽やかに生きる☆彡

 

 

そんなこと夢のようは話だと、、、ほとんどの人は思っている。

 

 

そうじゃないんだ。。。

 

 

本当はなんでもできるんだよ。
出来ないことなんてないんだよ。

 

 

校長先生がこう仰った。

 

「コンセント差さなきゃ、光は来ないんだよ!」

 

どんなに頑張っても、
電源入れなきゃ、、、ねぇ~苦笑( *´艸`)

自分を痛めるだけなんだよ。。。

 

 

大きな大きな意識改革の六日間でした。

 

 

光のコンセントを差して、


オーラやチャクラを強化して、


光を受け取って生きていけば、


本来持っている自分の可能性は自ずと開花してゆく☆彡

 

 

本当なんだよ。。。

 

 

オーラソーマだけでは時間がかかり過ぎると思っていた。


学んだDNAアクティベーションで、


まずはコンセントを差し、


光を受け取る器の環境を整える☆彡


そして光をたっぷりと降ろす活性化☆彡


そしてオーラソーマでオーラやチャクラをプロテクトして、


いくつになってもワクワクドキドキの自分の人生を生きてゆく☆彡

 

 

私はそんな風に理解している。

 

 

オーラソーマとDNAアクティベーション


私の中で道具が揃った!そんな感覚がある。

 

 

 

息子二人、お父ちゃん、
実家の母、弟、妹、、、


普段はそんな目に見えないことなど受け入れない彼らが、


どちらかというと拒否する彼らが、


この学びを修了した時に、
素直に受け入れる状態になっていた。

 

 

それも前向きに☆彡 してくれと。。。

 

きっと人生花開くと思う、、、って🌸



亡くなった妹が環境を整えてくれていたんだね。


みんなの幸せを心から望んでいるのだろう。。。

 

 

母が、、、
80過ぎてても大丈夫?って聞いて、、、笑った( *´艸`)


施術前のハグ、、、


身長が150センチもない小さな母が、
ぎゅーっと抱きしめてくれた。

 

息子たちも、、、デッカイ体で、、、


ぎゅぎゅぎゅ~ってわざと、爆(^^♪


大人になったなぁ~

 

 

妹も、、、ぎゅーっとして、

 

「お姉ちゃん、やせすぎっ!」って笑ってた。。。

 

 

ハグって本当に癒しを起こすよね💛



こんなことでもなくっちゃ、
わざわざ家族とハグなんてすることもないよね。


日本人だからねぇ~苦笑。。。

 

 

あっ、もちろん!
お父ちゃんとも熱い、、、イヤ暑い、、、爆(^^♪


ハグしましたよぉ~( *´艸`)♪

 

 

 

そしてやっとクリムトの絵が、、、やっと理解できた。

 

何より、、、私のハートが開いた六日間でした☆彡

 

導いてくださったMMSのガイドの皆様、


スタッフの皆様、心より感謝です。。。

 

 

島根をはじめ山陰に溢れるほどの光を降ろしますね☆彡

 

 

出会えたことに心より感謝いたします。。。


導いてくれた妹にも感謝💛








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心穏やかに、自分らしく(^^♪ | トップ | 半日OFF(^^♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む