「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

「死と再生」✨

2017年09月17日 | 日記





「死と再生」

T議員。

私は何となく、
彼女の気持ちが理解できる気がする。

これは独り言だよ。静かなつぶやき。



私も彼女みたいに叫んでたかもしれない、苦笑(≧∇≦)



女って本当に大変なのよ💦



結婚と仕事、、、
体一つなのにやることはてんこ盛り💦



家事に育児、嫁もしなきゃならない上に、

嫁ぎ先との関係も保たなくてはならないし、

仕事はもちろん手が抜けない。

男性と同じだけの質と結果を求められる。



肉体だって生身だし、

いつもいつもK点手前状態💦



誠実に真面目にやろうと思えば思うほど、

熱い想いがあればあるほど、

壁が前に立ちはだかって、

問題は次から次へと押し寄せてくる。








助けてー!と叫びたいのに叫べない。



叫んだところで、

求めるほどの知恵と力を持ったパートナーやアシスタントにはなかな出会えない。


またそこで違うストレスも発生する💦


だから自分でやるしか無い!

肉体限界💦



その上、周りのミスの尻拭いまでしなくてはならなくなる💦


前に向いて歩こうとすればするほど、進めず、

泥に足を取られたように重くなる。


いつK点超えしても、、、

不思議では無いんだ(>人<;)



つまり、、、「この◯◯ぇーーー!!」


と、なっちゃうわけよ💦苦笑








彼女言ってたね。


前に前に走らなきゃ!頑張らなきゃ!

と思う根本は、


自己肯定感がないから。。。


まだまだ自分はダメだ!

自信のなさ。


だから認められたい、

だからもっともっとこなしたい!



自分を選んで下さった方々を失うことの恐怖。

それによる無意識の誤作動。


何にしても無理は禁物だね。。。



そして子供の頃の環境と刷り込みは、

すごい影響するものなのよー💦




でも、T議員さんよかったね。

立ち止まって気づけて💕


強制終了だけど?、苦笑。


罵声浴びせられて、叩かれた秘書も気の毒だけど、

録音ねぇーーー???

それする前に、
仕事の技量あげることも必要だよね。



まっ、人生のうちで、
想像もしない理不尽な経験することはあると思う。



地獄へ真っ逆さま〜🌀🌀🌀



私もあった💦


生きてる心地はしなかったよ。

身体も心もガリガリと削られる経験。



もれなく強制終了‼️だったけど😱爆!

長い長い闇の時代。。。



今思うと、感謝だけどね(^_−)−☆💕







それは、

立ち止まって、

自分を見直すために与えられたチャンス✨



本来の自分を生きるために、

自分と向かい合うチャンス✨



一回死んで、

生き返るぐらいの再生のパワーが必要になる。




ここからだと思うよ。




恥かいても、誤解されても、

また嫌われても、悪口言われても、

生き返るしかないのよ。




何が本当で、何が嘘か、

どっちが良くて、どっちが悪いか、

そんなことより、




よくよく自分を見つめて、生き直すチャンス✨



本当の自分自身で生きる始まり✨



揺るがない実力をつけるとき✨





T議員さん、

オーバーワークと、

今回の件でバラバラになった身体をゆっくり直して、


また戻ってきてくださいね(^_−)−☆



そしてまず、

秘書さんを見る目と、

秘書さんとの信頼関係作ってね(^_−)−☆



この◯◯ぇーーー!

って言っても壊れないほどの信頼感💕



お帰りお待ちしています(^_−)−☆









ホント、女って大変なのよ💦


最新の画像もっと見る