「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

色々準備(^^♪

2017年03月19日 | 日記

 

 

 

穏やかなお天気の日曜です❤️


トイレマットに、キッチンマット、
諸々大きなものを洗って干すにはもってこい!


洗濯機フル回転~色々干しましたよぉ~


気になるところのワックスがけもちゃちゃちゃっと(^^♪

 

ネネ子がニャンコを誘ってます♪

お外で遊ぼう~!(^^)!

 

出れなくて残念だね、、、

 

 

 

 

 

 

 

見えるとこだけワックス掛け


いい加減だけど〜
やっぱりお家が光ると気持ち良い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早速ニャンコも、ワンコも、
素敵な足跡つけてくれてます…>_<…

 

週末はプチインク❤️
おもてなしの気持ち満タンで準備いたします(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

昨日はお勉強会☆彡

 

春分の日を前に最後の自分チェックのお勉強会。


無事楽しく終了いたしました。


今日はネネ子も参加❤️
実はクリスタルボールが大好き🎶






家の中にあるだけで反応します
凄いね、動物は本当にピュア


音色を聞きながら参加された方々とゴロン🎶

 

サイコーに癒されたようです♪( ´▽`)

 

 

 

 

春分の日、宇宙元旦☆彡

新しい流れが本格的に始まります。


体調を崩したり、


過去の思い出したくない出来事を悔やんでしまったり、


未来が不安でたまらない気持ちが湧いてきたら、


頭を横に振って、振り切ってください❣️







大切なことは、今を味わうこと


今だけでいい、今にいればいい。

 

未来は今の延長。


一気に行くことも、コントロールすることもできません。


わかんないから、見えないから、ワクワクするのです❤️







今を生きることで、
過去も自動的に修正される🎶



後悔のない人も誰一人いないし、

みんな一緒(^^♪


振り向く必要もないよ(^_−)−☆

 

 

不安な時こそ、今を味わって、楽しんで



答えなんてないから。
答えなんて必要ないから。

 

あなたはあなたのままで、
今を楽しんで歩いて行けばいい


そうすれば素敵なギフトを受け取ることになる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

素敵な宇宙の春


お家を綺麗にして春分の日を迎えましょう❤️



写真のお菓子、可愛いでしょう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


きゃー❣️


皆さん少女のような歓声が上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日のお勉強会のお菓子❤️

新宿伊勢丹で並んで買ったラスク


ホワイトデーの前日、
若い男性が行列でしたよ。


見た目も可愛いけど、味もなかなかでしたよ🎶


次はクロワッサンラスク手に入れよう❣️
可愛くて美味しいものは癒されるね(^_−)−☆

 

 

 

 


今週から怒涛の忙しさがスタートする^_^;


週末から☆プチインク春展示☆彡ですよぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

体調整えてゆかねばっ!

 

ワルにゃんちーず、お外に出たい〜
ネネ子が誘ってますが、無理です。


さて、午後はオフ🎶

体調整えます(#^.^#)







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかなお天気(^^♪ | トップ | 明日は春分の日☆彡 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています