「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

大デトックス、総仕上げ~☆彡

2016年10月19日 | 日記

 

 

 

 

こんにちは(#^.^#)


今日も曇り空のお仕事日和よぉ~


落ち着いて集中できます(^^♪

勉強もはかどる🎶

次から次へと新しい情報ややってくる、、、整理に追われる毎日~

 

 

10/16 牡羊座の満月を過ぎ、


10/31 さそり座の新月に向かって、大デトックス中~



心が不安定だったり、


体調イマイチの方々も少なくないかもですね、、、。

 

  自分が長年持っていた古いパターンを手放す大チャンス☆彡

 

そのために足止め食らっているかもしれません。


内側を見つめるチャンスよぉ~

 

我慢、犠牲、合わせる、相手を立てる、、、などなど、

 

かえって要らぬ世話になる場合も、爆(^^♪


見つめてこの大デトックスの期間に手放しましょう(^^♪

 

 

今までに気づかなかった自分の奥底の真実に出会う。


そんな素敵な流れだと思いますよぉ~

 

いかに無意識に、流されて生きているか?

 

私と一緒に思い知りましょう!!!爆( *´艸`)♪

 

世の中の色んなものも壊れ出しそう~(*^。^*)

 

お父ちゃんは、日帰りで神戸に行きました。


私が寝ている間に、、、ご苦労さん(#^.^#)

 

 

  では、、、色々お仕事集中します!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の中の「嘘」と「本当」... | トップ | 自分の無意識の部分に焦点を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む