「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

忘れていた「女子力」チャージ中~( *´艸`)♪

2017年02月22日 | ポーセラーツ

 

 

 

こんにちは(^^♪

なんやかや楽しくバタバタしておりますぅ~🎶

 

クライアント様に頂いたイチゴと、イチジクパイに癒され、

一日の始まりです♪

 

 

 

 

 

 

昨日はポーセラーツの教室、一日楽しんでましたよぉ~

集中力もいるのだけれど、

一緒に学ぶお友達が皆さん素敵で、、、

なんだかとてもほっこり楽しくコツコツと学んでいる私です♪

 

 

 

 

今朝ふと色々思い出して、
ププッと一人笑いしていました。。。

 

私は結婚してからずっと、走り続けてきたなぁ~


それも「女」ということを忘れて、爆( *´艸`)

 


仕方ないですよね、、、

 


子育てに、仕事に、妻、嫁稼業、、、
初めてのことばかりでてんてこ舞い~🌀🌀



「女」なんて意識してたらへこたれてましたよぉ~

 

 

泣きながら、自分を奮い立たせながら何かと戦いながら生きてきた、、、


戦場にいた気がします、、、爆(;^ω^)

 

 

なので今、、、ポーセラーツをしたり、


お友達とお喋りランチに、カフェしたり、


本当に素敵な女子力満々の方々に囲まれながら、

 

  「女子ぃ~(^^♪」を

 

やっと味わい始めたんだなっ♪って。

 

 

忘れていた「女子力」チャージ中☆彡( *´艸`)

 

楽しみます♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
変身中なんだよぉ~爆!!!!

 

 

 

 

 

 

作品仕上がりました❣️


うふふっ🎶自己満足❤️


お皿やカップに散りばめたパールが、


光によってキラキラしてドキドキ🎶 


自分の作品にイニシャル入れられるって嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



手作業は本当に好き。


出会えてよかった❤️






途中、先生が用意してくださるティータイムの食器やお菓子が、

毎回とっても楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

もう!!!!こんなに可愛くって素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お菓子もお茶も、、、とっても美味しいぃ~

 

 

 

 

そして先生の作られたお皿も素敵っ☆彡

 

愛が溢れていますよね♪

 

 

 

 

 

お昼も食べずに集中して、

午後四時過ぎ修了とともにお腹が鳴りだした、爆(^^♪

 

教室のお友達とまだおしゃべりが足らずに、

遅いランチへ~

 

 

 

 

 

お好み焼きミックス(^^♪

 

お洒落なポーセラーツ、なんだかセレブっぽい世界から、

一般大衆の世界へ戻ってきましたよぉ~( *´艸`)爆

 

 

めっちゃ美味しかったわぁ~

もう夕食の準備が面倒になっちゃいましたよっ(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

そして今日はお父ちゃんお休みの日。


ダラダラゆっくりな朝で始まりましたよぉ~

 

ここから三日で決算仕上げて送り出すと決めて、
集中する予定~🎶


やるときはやりますっ!!


だってやりたいことがてんこ盛りで待ってますからぁ~(^^♪


では集中力のある水曜日を!(^^)!



 

 

 

 


最新の画像もっと見る