「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

誰もが見守られている✨

2017年07月13日 | 日記



朝は涼しくて気持ちが良いですね💕


昨日は妙に早く目が覚め、庭へ。

物干し竿の雨粒が宝石のように輝いていました✨

きっとキラキラの素敵な1日になりそうな予感💖

そんな気がしました。




午前9時からDNAアクティベーションのご予約を頂いていて、

気合を入れて場に魔法をかけました✨


親子で受けられたのです。


🆘をいただきました、息子さんから。

自分らしく生きるために、僕を助けて欲しいと。



今の私に出来る最高のことをするのみなのです。






午前中の親子お二人のDNAアクティベーション、

とても神聖に、パワフルに、 、、
愛に満ちて終了しました✨


なんか、、、言葉にならならなかった。



どれだけ私たちは大いなる存在達に守られていることか!!!



施術後、
息子さんのにこやかな笑顔が忘れられません。



「凄かった!凄い存在来てました。」と。。。



とても強靭に守られていることを確認されたようです。







施術後に選ばれたボトルが、


大天使メタトロン(エノク)
大天使ハニエル


今、大浄化の時✨

新しい自分で歩き出すための大浄化。



それを2人の大天使がサポートしている。

メタトロンは多感な時期の子供達を導き、守ってくれる天使✨


ちゃんと側にいるのを確認して、

一気に彼の表情が変化しました(๑˃̵ᴗ˂̵)








お母様も、同じように存在を確認されたらしく、

凄く美しいイケメンだったとか(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして施術後の視界のクリアー感と、広がりに驚いておられました。



三人で照れながらハグ💕



お互いのエネルギーで皆が癒された瞬間でした✨








どんなに傷ついた心も、

不安でいっぱいの頭の中も、

必ず修復できます。


そして未来へ向かう力になります。



その理解力を、

DNAアクティベーションで光を降ろし、

天と繋げることで可能になります✨



お土産にクリスタルをプレゼント🎁

心の奥の不安を全部吸い取ってくれる、

高波動、大浄化のセレナイト、

そして30億年以上前のクリスタル、

グリーンランドのヌーマイト。


世界最強の保護と未来に向き合う力になるクリスタル。



側で大きな力となります。



では、行ってらっしゃい❣️







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新米さん、頑張れー❣️٩( ᐛ )و | トップ | すだち蕎麦。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事