「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

真っすぐにこのままで☆彡

2017年05月16日 | 日記

 

 

 

昨日は新しいサロンのカーテンやラグ、


そして照明などを近場のお店にお願いしに行ってきた。


地元はいいわぁ〜


お茶お菓子を出してくださって、
のんびりお喋りに花が咲いて〜🌷


電気屋さんに、インテリアのお店、そしてお花屋さんも

三件回ってお喋り三昧〜♪( ´▽`)

 

帰ったら夕方5時過ぎ〜^_^;

 

 

途中食材を買い物しながら、
昨年から大きく流れが変わり、
大変化真っ最中の私の心に不安が襲う^_^;

 

 

人生の大きな変化の時には、
希望と不安が入り混じるもの

 


何の保証も確証もないけど、
それでもやりたい❣️って思う方向へ行くしかないのよ


不安になって、
みしまやの駐車場で何気に空を見上げると、


真っ直ぐで太い飛行機雲が


いいんだよね、これで💕


今までもそうしてやってきたじゃない( *´艸`)爆

直観大事のギャンブル人生~!(^^)!


大いなるものに守られ、
行くべき方向へ導かれているのだと、、、


サインを受け取った瞬間でした


このまま進もう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカの季節(^^♪ | トップ | DIY~~~🎶!(^^)! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む