「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

すだち蕎麦。

2017年07月13日 | 日記



昨日はお父ちゃんお休みの水曜日。

お昼ははないかださんへ🎶

新メニュー すだちそば✨






もちろん2人とも大盛り(๑>◡<๑)

めっちゃ美味しかった!!

今の季節にサイコーです(๑>◡<๑)💕






帰りにホームセンター、コンビニへ🎶

休日の楽しいコースだねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

小豆ゴロゴロのアイスで、hulu見てゴロゴロ🎶


このまま昼寝だー❣️٩( ᐛ )و







きゅうりもナスも豊作です🎶

数年前に購入した無印のガラスの浅漬け器が活躍しています✨

ガラス製の重石が素敵なのです(๑˃̵ᴗ˂̵)








午前中のDNAアクティベーション、

全魂を込めてフル回転で施術✨


蕎麦の大盛り食べて〜
アイス食べて〜

その後18時まで爆睡でした😴💤



私もホッとしました💕

なんか、本当に、素敵な仕事させていただいていることに、

こころが震えます。



週末から、そして月末から、
続けて学びの旅に出ます。

色々予定があるので、
クリスタルをご依頼の方、
そしてDNAアクティベーションお待ちの方々、

もうしばらくお待ちくださいませ。


グットタイミングでサイコーのお仕事したいと思います✨



こころが向くこと、
どんどん流れに任せて学んで行きたいと思います🎶







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰もが見守られている✨ | トップ | 「スペースを空ける」☆彡 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事