「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ふぅ~今日は充実してたぁ~( *´艸`)

2017年06月16日 | 日記

 

 

 

今日は予定ビッチリの1日でした。


次から次へと切れ間なく。

 

 

五月に一緒に魔法学校に通った同期君と、


お互いDNAアクティベーションを施術して、満たしておりました



残念なことにアクティベーションは自分自身には施術は出来ず、


誰かにしてもらわなければならないのです。

 

満タンチャージいたしましタァ〜

 

 

更にバージョンUPのお祝いに、
庭のバラを飾ってお部屋をパワーアップ


 

勉強や技術の復習もして、
真剣な半日を過ごしておりました


またお仕事に生かします٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

午後は急な連絡で、

松江から仕事でお見えになったある男性が、


サロンのボトルに興味を示され、


急遽オーラソーマコンサルテーションをすることに



人生の転換期ドンズバっ!だったんですねぇ〜

 

 

私のアドバイスに真剣に耳を傾け、
うん!うん!頷いておられました。

 

 

今目の前にある問題は、


自分の本心を伝えることと、
仕事以外の本当に自分が好きなことのために
時間を捻出することで解決すると



人生の折り返し地点
迷わずワクワクするへ方へ進みましょう٩( ᐛ )و💕


ニコニコでお帰りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

本日は駆け込み寺状態(≧∇≦)


お役に立てて嬉しいです❣️



グッドタイミングで出会って行くのですよね。

 

 

そして起こること全てがサイコーのことしか起きていない


そこから何を受け取るか?なんですよね🎶



ブレスのメンテもお預かりいたしました


素晴らしく変身させて、つぎのミッションが遂行できるよう、


クリスタル達を組み替えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日も1日、お疲れ様でした❣️









最新の画像もっと見る