「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

ランチ🎶

2017年08月12日 | 日記



こんにちは🎶

お天気なのにあまり暑くない〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
過ごしやすくていいわぁ🎶


朝早くから台所でトントン音がしてた🎶

息子は実家に帰っても早起き。

すでにお昼ご飯の用意が出来てて、
その後は5〜6キロのランニングへ🏃


週末は東京でも10キロ程度は走っているとか。


マイペース、几帳面な男だぜっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

やはり嫁いらずかっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)苦笑


シャワー浴びてお昼までドライブに行かれました🎶


生活のリズムに巻き込まれ、
私も朝一から二階の開かずの部屋の片付け❣️

ちゃっちゃと終わって、スッキリよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





お昼はタコスに🌮タコライス🎶

酸味のあるちょっとピリ辛、

夏にもってこいだねー❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)







3人でわぁーわぁー言いながら、たくさん食べて、

お父ちゃんはオペラの練習へ。

息子は友達と遊びに🎶


午後から1人だーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



完全リラックスを楽しみます💕







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかなお天気♪ | トップ | ひさびさポーセラーツ✨ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む