「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

DIY~~~🎶!(^^)!

2017年05月16日 | 日記

 

 

 

 

お昼前からスイッチON❣️ 

 

     DIY〜♪( ´▽`)

 

   🎶Do it yourself🎶  








壁穴塞ぎました〜


この穴はお父ちゃんの怒りの拳かっ!


原因は私⁉️爆♪^_^;


それにしては頭の上の位置だから〜高すぎる〜


コネコネして楽しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

パテが多量に余ったので、


気になっていた小窓の下の壁に塗っちゃおう🎶


前に飼ってたたくさんの猫たちがこの窓が好きで、


ジャンプして窓から外の景色を見てた〜


そのツメ跡修復〜
ニャンコたちを思い出しながらねぇ〜






楽しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヘラやコテより手が早い❣️爆♪( ´▽`)

 

 

 

 

 


鏡を見てビックリ🎶
新しいメイクよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べて仕上げぇ~

 

 

 

 

 

そんでもってまだまだ続くぅ~

 

壁の補修の次はクロスの汚れ落とし終了❣️

 

 

 

 

 


白いものは白いままに


今まで色々クロス用の洗剤使ったけど、
どれもイマイチ…>_<…


これ、すっごい落ちる!!


オススメよぉ〜(^_−)−☆


 

築26年!
ローンもやっと終わってやっと自分たちのもの。


もっとピカピカにするよぉ〜


お父ちゃん、元気に返済してくれてありがとう






掃除に疲れ、
ちょっとだけみんなとお昼寝🎶








なんて幸せなんだろう~


夜は八時からアクティベーションのご予約☆彡


しっかり休息取りましたよ♪







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っすぐにこのままで☆彡 | トップ | 心穏やかに、自分らしく(^^♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む