「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

久々お洋服屋さん(^^♪

2017年05月20日 | 日記

 

 

 

今日はGINOでお仕事でした(^^♪

 

お友達たちが差し入れ持ってやってきてくれました🎶


お喋りして、試着して〜


やっぱり女性はお洋服が好き〜💕
イキイキしますよね楽しかったぁ〜🎶







仕事帰りに妹が寄って〜ということで実家へ。


京都「老松」の夏みかんゼリーもらった♪( ´▽`)

 

 

 

 

 


まるで宝石


柔らかい酸味と苦味、甘さも〜
美味しいーーー❣️


一人で全部食べそうな勢い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





明日もGINOでお仕事よぉ~

遊びに来てねぇ~(^^♪






SHOPにはバカボンの撮影した写真がいっぱい。


彼の撮る絵画のような写真が好きよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







私はずっとあなたのファンだからね💕








がんばれー❣️祈ってるよ。
親バカ発信でした〜(^_−)−☆






そんでもってこれも可愛すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


接吻〈キス〉ではなく、

〈キャッス/グスタフ・クニャムト〉爆♪( ´▽`)

 shu yamamoto

 

 

 

 

我が家のワルちゃんちーずみたい〜💕


絵は高くて買えないので、
ポストカードで我慢しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

では今夜は早く寝ます~!(^^)!

 

 


 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆我慢なんてやめなさい(*^^)v☆彡 | トップ | ☆魔法学校☆7泊8日東京の学... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む