「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

色々工夫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017年06月29日 | 日記

 

 

 

こんにちは~☂️
しとしと雨の落ち着いた木曜です🎶


集中力が湧いて来ます



素敵なマスキングテープ、、、

いやロールシールに出会ってテンション上がる(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


ちょっと目的あり🎶


素敵に活用したいです(๑>◡<๑)







サロンのテーブルが何か淋しくて、


テーブルクロスは雰囲気壊すし、


テーブルライナーも違うだろうし、、、


上に置くランチョンマットやコースター、
お花などを邪魔せず雰囲気のあるものはないかなぁ~



ということで、、、貼ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





 

イイ感じぃ~☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

ついでに安物の棚のビス穴隠しに(^^♪


ここにも素敵なロールシールを貼ってみよう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

なんだか楽しくなるネッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

ちょっと高級に見えるかな?爆


素敵な棚に出会うまで、
素敵に誤魔化して参りまぁ~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡






午後からはDNAアクティベーションのご予約


またお一人スイッチが入ります


ワクワクしますよぉ〜

 

 

 

 

 

ではお迎えする準備をしましょう🎶


穏やかなホッとする1日になりますように(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る