「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

願いごとだけではなく、、、自分を知ること☆彡

2017年06月17日 | 日記

 

 

 

昨日リニューアルしてお渡ししたブレス☆彡


ある会社の社長様のブレスです。


最高の大きさかな、、、サイズ!(^^)!

 

 

会社の代替わりの大変な時にご依頼いただき、二年が過ぎました。

 

いい感じで経営が進んでいるようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

大波を超えてゆくパワフルなクリスタルを使用して、


ウィークポイントと思われるものもカバーする石たちも配置して、

 


約二年、、、再会して嬉しく思います。

 

 

自分の納めたクリスタルたちは、本当に可愛いぃ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そして願望だけではなく、


自分をよく知り、苦手な部分をサポートする石が必ず必要です。

 


何事もバランスですよね☆彡

 

 

なるべく大きな負担が無く、


自分らしく、才能と可能性を伸ばしながら結果を出して頂く〜(^^♪

 

 

日々幸せでなくっちゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

一番心がけてお作りしている私のこだわりです(^^♪

 

 

そしてこのブレスさん、
とても大切に扱われているようで、


石たちもとってもキラキラしておりました



さらなるサポートの為に、
みんな頑張ってねぇ~!!!!🎶


行ってらっしゃい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルースカイ🎶 | トップ | 繋がった☆彡 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む