「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

色気✨

2017年11月11日 | 日記

 

 

 

また会いたいな、、、と思う人には、
必ずと言っていいほど共通なことがある。

 

それは、、、「色気」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

一人でいろんなことを楽しんでいる姿だったり、
言い過ぎも、足らなさもないコミュニケーションだったり、
人から見られる生き方ではなく、
自分に正直に生きている姿だったり、

 

ある意味、自分のルールはあるんだけど、
臨機応変に柔軟で、
相手に合わせることもできたり、つまり余裕。。。

 

そんでもって、
ギリギリのところで予想不能な行動をする、、、爆🎶
先の読めない人なのかもしれないな、、、(^^♪

 

 

つまり遊びを知っているということ。。。

 

 

「色気」というものにはベースが必要だと思うのよ。

 

つまり、、、数々の失敗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カッコ悪い経験をいっぱいして、
それをポジティブに転換できた先に、
何とも言えぬ、
内側から醸し出される「色気」があるのだと思う


それは性的なものというのではなくて、

 

どこかしら知性が見え隠れしながら、
「ワルだくみ」をしているその人のエネルギー☆彡

 

人生を、地球をどう楽しんじゃおうかな?( *´艸`)

 

そんなことを一人で楽しんでいる姿のような気がする。

 

 

「色気」を持っている人はそう多くない。

 

ということは、、、
また会いたいなと思う人もそう多くない。。。

 

様々な経験の先に、
その経験をもとに備わってゆく生きる知恵、、、
それが「色気」として香ってくるのだろう☆彡

 

 

いい子ちゃんしてちゃーダメよっ( *´艸`)
痛い目を進んでしなはれっ!

 

羽目を外す勇気を(⋈◍>◡<◍)。✧♡爆!!

 

 

二週間前に届いていたはずのCD、
追跡すると我が家にはとっくの昔についていると。

 

 

今朝出てきましたよ♪

 

 

思わぬところから、、、犯人はお父ちゃん、爆(^^♪


二人暮らしだから、あなたしかいないわよね。。。

 

 

無意識にしまい込むのはやめてーーーー!爆( ;∀;)

 


ということで、、、
色気が枯渇しそうなお父ちゃんですわぁ~爆( *´艸`)


私が色気は補いましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!

 

このCDジャケット、色気ある




最新の画像もっと見る