まっさらサラサラ

日々の出来事や思ったことをつづってます

読書

2017-01-30 20:25:36 | 日常生活
そういや、久しく本を読んでない・・・ってことで図書館へ。
本屋さんで買うのもいいんだけど、溜まってしまうので。

選んだのはこの3冊。



印象に残ったのは「会社がイヤになった」。
別に職場が嫌になったわけじゃないし、モチベーションが下がったわけでもないけど
「なんかなぁ・・・」って思うことも結構あって(笑)、
気分転換に、と。
20代から60代まで、各年代に合わせて物語仕立てで、さらっと読みやすいです。
その中で、50代の男性サラリーマンのお話があるのですが
読んでて、「あーわかる~」って、うるってきちゃいました
50代でもないし、男性サラリーマンでもないんですけどねー。

あとの2冊も一気読み。

ここのところ、乾燥でカラッカラで、職場ではインフルエンザが大流行。
幸い、私が勤務している階だけが、インフル罹患者はゼロですが。
予防接種は受けてるけど、インフル以外の風邪にも気をつけないとですね~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月も半ばを過ぎ | トップ | 六本木にて »
最近の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL