まっさらサラサラ

日々の出来事や思ったことをつづってます

とりあえず

2017-05-13 01:47:54 | Angelo
Angeloの10日の郡山、11日の仙台🎵
お疲れ様でした
楽しかったです🎵いっぱい暴れてきたぞ!!

今のところ、頭が整理できてないので(後からでも整理できないくせに)、
これくらいしか書けません。

横浜2日目以降、風邪ひきました。
実際には、渋谷辺りで、口唇ヘルペスができ始めてから徐々に・・・
って感じで、今月3日で本格的に。

歳で、抵抗力が落ちたのか、結構大事になっちまいました。
GWも重なって、すぐに受診できなかったのもそうなのかな・・・

口唇ヘルペスと咽頭炎~の、結膜炎(左目)~の、声帯炎。

なんなんですかね、一体

6日。仕事で、かかりつけの耳鼻咽喉科に行けず(受付が16時までって
職場併設の内科受診。
翌日、7日。前夜から左目がゴロゴロすると思ったら、朝に結膜炎っぽい症状が!
幸い、かかりつけの眼科が隔週日曜日でもやっていたので、受診。
「風邪からきた結膜炎ね。次の受診日までコンタクト禁止ね。
いちおう、右目も気を付けてね」
って言われて!
約1週間!Angeloのライヴをコンタクトなしで!!

8日には、声枯れもさらに悪化。
結膜炎は、早急に行ったおかげか経過は良好っぽく。
こんなだけど、熱ないし体は動けるのでライヴには這ってでも行きたい><

10日の郡山。
お医者さんのいいつけを守ってコンタクトなしで行ったら
想像以上に観えない・・・
そりゃ確かに自分の前には高身長の人ばっかりだったけど
結構、番号悪くなかったから見えるだろうと思った私がバカだった。
メンバーの表情、ぼやけるぼやける
メガネ、するべきだった?でも、あの湿気で曇るよね。
っていうか、自分の視力がこんなにダメだったなんてショックすぎて、
声も出ないし、暴れるしかないっていう、ね(笑)

11日朝。
喉の痛みは治まったのに、とにかく声が出ない。
しぼりだす声で、ホテルをチェックアウトしたら、フロントさんに
「お気をつけて。お大事に・・・」と言われ(でも、なんとなく嬉しい)
なんか、口呼吸での深呼吸もうまくできないし、
もしかして声帯炎になってしまったんだろうか??と思い始め・・・

で、とにかく仙台では、「まだ結膜炎になってない右目だけでも」って
ライヴ中だけでも、右目だけコンタクト入れて。(一応持ってきておいたの)
(ホントはやらないほうがいいんですけど)
ちょっとぼやけるけど、とにかくすごく見えて超感動!
ありがとう、コンタクトレンズ!
そして、ライヴも超感動!!

で、ライヴ後はコンタクト外して、メガネで高速を運転して帰宅。

今日は、仕事だったけど、連絡して、半休取って
かかりつけの耳鼻咽喉科に行ってきました。
「声帯炎ですよ。あーあ、こんなになっちゃって。
とにかく声出さないでね。まぁ、仕事柄無理かもだけど」
だって。

もうしばらく、薬漬けの日々になりそうです・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月30日 Angelo@横浜ベイホ... | トップ | 5月10日 Angelo@郡山Hip Sh... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL