flow freely ...

犬, バイオリン, ゴルフ, ジュエリー, 旅...
 好きなことや 楽しいことを ちょっとづつ..♪

ちっさな天使たち。

2004年12月23日 | ねねのおともだち
20041223_1535_000laboo_nene今日はなんと!24チワのクリスマス・パーティーに参加~(@幕張「LaBoo」)。半分はすでにお知り合い、半分は新しいおともだち。ねねは、「なかよくしようよ~」って近づかれると「ううぅ・・」となったものの、もずママ(もずく=ねね弟)に抱っこされて安心して楽しい時間を過ごしました。私たちにはオードブル・サラダ・ポットパイ・パスタ2種・ケーキ・・、チワたちも特製ケーキ(写真)やクッキーで大満足~。「プレゼント交換」なんてどきどきしたけど、もらってうれしいし、あげてうれしいステキな企画でした♪Pitままはじめいつもねねとなかよくしてくれるみなさん、今日はどうもありがとう。24チワなんて初めてだったけど、ねねママにはみんなが24の「ちっさな天使」たちに見えました。。だって、みんな幸せをたくさん運んできてくれるものね(^.^)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねねまま、今日は楽しかったね~! (もずまま)
2004-12-23 23:00:52
ねねまま、今日は楽しかったね~!
もずくは相変わらずだったけど私は楽しんだよ~!
ご飯も美味しかったし。
もずく、ケーキ食べなかったくせに持って帰ってきたら
ガツガツ食べてた!
早速遊びにきちゃいました^^ (luluママ)
2004-12-23 23:38:25
早速遊びにきちゃいました^^
今日は楽しかったですね!
ねねままさんともいっぱいお話できて嬉しかったです♪
今度は私もねねちゃんを抱っこしたいなぁ!
また遊んで下さいネ!
わんこ用のケーキ、すごい立派でびっくりしちゃっ... (ねねママ)
2004-12-23 23:45:37
わんこ用のケーキ、すごい立派でびっくりしちゃったよ。
ねねもどちらかというと、ジャーキーみたいのは食べるけど、
「お菓子」は以外と食べないことが多いのに、
家に帰ってあげたら、フルーツも、ミントの葉までぱくぱく・・。
しっかり完食してておどろいちゃったよ~。
材料はなにかなぁ。味見するの忘れてるうちに食べられちゃった(^^);
おやつのおすそわけは無添加・無着色のとりのアキレス。
骨ガムに飽きたねねが最近お気に入りの歯を強くするアイテムなの。
前の牛のアキレスよりおいしいみたいね(^.^)
ねね・もずの幻のツーショット写真、そのうちにメールで送ってちょ~♪
もずままさんのトコから遊びに来ました! (トク)
2004-12-23 23:53:14
もずままさんのトコから遊びに来ました!
ラブとヴィトンの飼い主のトクです
今日はお疲れ様でした
たくさん?お話できて嬉しかったです~
また遊んでくださいね^^
あれ?コメントが・・・ (トク)
2004-12-23 23:55:54
あれ?コメントが・・・

もずままさんのトコから来ました
ラブ・ヴィトンの飼い主のトクです!
今日はお疲れ様でした!
たくさん?お話できて嬉しかったです♪
また遊んで下さいね^^
おんやー!luluママこんばんは~(^.^)/ (ねねママ)
2004-12-23 23:56:05
おんやー!luluママこんばんは~(^.^)/
今日はほんと楽しかったね~!
ねねも実は10チワ以上のオフ会は今日が2回目。
(ミニミニオフ会のぞく(^.^))
1回目なんて怖くてずっと寝たフリでした・・。
luluちゃん、1才にしてイスから降りて冒険してたのはエライっ!
ママがいなくなるととたんに「きゅう。きゅう。」って言ってたけど
それもかわいすぎ。。
これからも遊びにきてくださいませね。
ってゆーか、luluブログはじめましょ~(^^)
あら!改名されたトクさん。こんばんは~! (ねねママ)
2004-12-24 00:06:21
あら!改名されたトクさん。こんばんは~!
今日はラブちゃんがねねのこと気に入ってくれて遊びにきて
くれたのに、ねねが「ううぅ・・」っていっちゃってごめんなしゃい・・(:_;)
色といいお顔といいねねによく似てて親近感たっぷりです。
かわいいHPもこっそりのぞいてたんですよ~。
今度カキコしにうかがいますね♪
「ちょうだいちょうだい」の特訓、がんばってね~(^.^)
ねねママ&ねねちゃん♪ (ゆみゆみ)
2004-12-26 01:02:57
ねねママ&ねねちゃん♪

こんばんちわ~^^

夜遊びにきました。笑

クリパ☆ 楽しかったね~ 
ねねママとねねちゃんに会えてうれしかったよーー ねねちゃん、やっぱり美人さん!!
ルイの彼女になってぇぇ~ 笑
今はまだ、ベビーだけど・・・ もうちょっとしたら、イケメンになる予定です!!

今度は新年会でお会いしましょうね(^^)

今、本気でブログ考え中!!
ゆみゆみ
ゆみゆみさん♪こんばんは! (ねねママ)
2004-12-26 01:16:23
ゆみゆみさん♪こんばんは!
クリパ、たのしかったですね~~(^.^)
ブログ、超簡単。だけど、ocnはテンプレートがダサいし、
容量少ないし、カスタマイズしにくいし・・。
とはいえHPはちょっと大変そう・・(ーー;)
でもね、わが子の記録が残るってうれしいです♪
ねね、だんなさん募集するかも・・。
ルイくん、まだちびっこだけど、ねね(ねねママ?)のタイプ~♪
でも白い子同士は避けたほうがいいらしく・・ぐすん・・(:_;)
もっと勉強して悩んで、考えてみます・・。
ねねに似た子が欲しいけど、ねねの体が大事ですもんね。
もし!ブログはじめたら真っ先に知らせてくださいね~~(*^。^*)

ねねママおはよー(^o^)! (ぴっとママ)
2004-12-26 09:00:55
ねねママおはよー(^o^)!
お知らせありがとう♪
で、早速遊びに来てみたら@@!
( ^o^)ノノおぉぉ~~
もずまま~luluママ~トクちん~ゆみゆみさーん!!みんな来てたのね~~~やっぽー(^o^)/

クリパマジで楽しかったね~♪
ねねママ、↑みんなとは席が離れてたから
ゆっくり話が出来なかったのは残念だったけど(T_T)
また次回はゆっくり!まったりと話ましょうね~
しかも!クリパなに・・・
ドリンクが出て来る前にサラダが出てきて、、
ドリンクが遅かったから乾杯もしないでパーチー開始になっちゃったよ(; ̄▽ ̄Aあはは~
でも!ま、いいっか!ってことで^^;

しかし!ねねちゃんは相変わらず大人しくてプリチーだったわ♪
うちも今度は女の子が欲すぃよ~

来年は・・・早速!新年会(笑)でまたまた
みんなでワラワラ弾けようね~~
その時はうちも、もう1匹増えてたりして(≧m≦)ぷっ
んで!暖かくなったらまたドッグラン→カフェコースオフだね!(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。