~ねねの毎日が楽しい理由♪~

日々のちょっとした楽しい事を綴る

2016.10.21〜23 live actually *梨花女子大学サムスンホール10.21

2016年10月29日 | 2016.10月liveactually
弘大入口駅から、梨大駅までは地下鉄で2区間です。
2、3番出口からまっすぐ行くと梨花女子大学の正門です。
サムスンホールへ向かいますが、ひとりだったらたどり着けなかったと思います。
だって、入口わかりにくい〜〜〜!
ここまで歩いてきてやっとこの標識




チケットはインターパーク日本語版で自分で取ったので、
チケットBOXで、支払いに使ったクレジットカードと
パスポートを提示してチケットをもらいました。

***チケットについて***
日本だと、申し込みの時は自分の座席はわかりませんよね〜。
チケットが手元に届いてから座席がわかる感じですよね。
でも、韓国って映画館みたいに空いてる席が表示されるので、
席を自分でココ!と指定して取るシステムなんですね〜。
今まで、チケット代行会社にお願いしてたので知りませんでした。



今回、チケットホルダーみたいなものがいただけました。
自分のチケットを貼って保管するみたいです。







コンサートのレポは書けませんが、
アンコール曲の時、みんながスマホで撮っていたので、私も撮りました。






コンサートの後、レジデンスに戻り、
Nさんとビールで飲み直し、眠りにつきました。
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.21〜23 live actuall... | トップ | 2016.10.21〜23 live actuall... »
最近の画像もっと見る

2016.10月liveactually」カテゴリの最新記事