~ねねの毎日が楽しい理由♪~

日々のちょっとした楽しい事を綴る

2016.10.21〜23 live actually *帰路へ

2016年11月19日 | 2016.10月liveactually



セントレアに到着しました。
スーツケースの車輪がバーストしてるので、
セントレアから、空港バスを利用する事に。

調べたら空港バスは30分後に出発。
入国審査も長い列。
まだかまだかと待ったスーツケースもやっと出てきました。
引いてみると、重っ!!!!

さて、次はルーターの返却。
ここは日本だから取られる事はないよね! と念じスーツケースをその辺に放置して、
カウンターまでダッシュしました!

今度はバス乗り場だ〜〜!
走れない・・・
重いスーツケースにさすがに泣きが出る状況・・・・・
ただ、
機内持ち込みのバックはキャリーオンを持って行ったので、
スーツケースからずれることなく持ち運べたのは助かりました。



ギリギリ間に合った〜〜〜〜!!!!!!!
チケットを買って並びます。




あーーー!疲れたー!腕ががパンパン!
次のバスが30分後だったんですが、この30分のために頑張ったんです。
今思えば、その30分でお茶を飲んだり、
スカイデッキで空港の夜景でも楽しめばよかったですよね・・・・。
なんでそんなにしてまで頑張ったんでしょうね〜笑

そんなこんなで、
バスに乗れてやっとホッとしました。
とりあえず、お迎えに来てもらうシンさんにLINE。
次に、のりちゃんと職場の方達に帰国した旨をLINE。
そして、
TAXリファンドのスタンプをもらってない事に気づくのでありました。
事、すでに遅し・・・・・
まあ、事故もケガもなく、楽しい旅行だったので、
いい勉強代だったという事でね・・・・・。
のりちゃんごめんよ〜〜〜!
ちゃんと教えてくれたのに〜〜〜〜!

こうして、
2泊3日の、楽しかった思い出を胸に帰宅いたしました。
やっぱり車中のお供は、シン・スンフン♪




======= 完 =========

最後までご覧いただき、ありがとうございました。












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.21〜23 live actuall... | トップ | 2016.10.21〜23 live actuall... »
最近の画像もっと見る

2016.10月liveactually」カテゴリの最新記事