~ねねの毎日が楽しい理由♪~

日々のちょっとした楽しい事を綴る

シン・スンフン小劇場コンサート「Live Actually」

2016年10月15日 | SHIN SEUNG HUN




まだまだ先だと思っていた、オッパのコンサートが
昨夜からソウルで始まりましたね

ねねは来週、お休みをいただいてそのコンサートに行きます
今回、ソウルまではひとり旅!
仁川空港に着けば、元、職場のスタッフのりちゃんが迎えに行きてくれます
ホッ〜〜!
そして、3日間あっちこっちお付合いしてくれるというので嬉しい限りです

お宿は、弘大のゲストハウスに大先輩のNさんと一緒に泊まることになっています
Nさん、どうぞ宜しくお願い致します


♪I Will












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間入り! | トップ | 今日のスンフン♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む