たまごがあればなんでもできる

小学生ふたりっ子と夫と自由奔放なわたしの日記です⋆.*⃝̥◌ॱ꒰*ॢ˘̴͈́꒵˘̴͈̀*ॢ꒱ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

せつこ。

2017-07-14 19:23:04 | 日記
今日は、予てより予約していた美容院へ、次女のヘアカットで行ってきました¸.•.¸¸୨˚̣̣̣͙୧¨*✼*¨୨˚̣̣̣͙୧¸¸.•.¸


美容師さんはいつもの担当者╰(*´︶`*)╯


細かいニュアンスは無しで


ただ『せつこで』といえば通じる、スペシャルな美容師さん。


次女も楽しみにしていて

今朝は

『今日の朝でこの髪の長さともお別れかぁ…!』

とつぶやき、元気に登校して行きました。



以前、祖父母の家に行った時に連れて行ってもらった美容院でしてもらったシャンプーが気に入った次女は、本日カット+シャンプーで予約しました。





珍しく、DVDを観たいというのでズートピアを観せてもらってます。





無事にヘアカットも終了。


可愛くせつこになれました✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚*✧


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー詰め放題✧*°⋆。˚✩⋆。˚ | トップ | 梅雨明けしたみたいなお天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。