I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

カン・ドンウォン 日本の人気漫画の中での姿は? 

2007-01-10 | カン・ドンウォン
カン・ドンウォン 日本の人気漫画の中での姿は? 

カン・ドンウォンが、ある日本の人気作家のモチーフになり、漫画の中のモデルになっていると伝えられ話題になっている。

韓国内で『ほのかな休日』などで知られている日本の人気漫画家・長原万里子が、最近自身の新作にカン・ドンウォンをモデルにしたことが明かされた。長原万里子はカン・ドンウォン主演映画『デュエリスト』試写会でカン・ドンウォンを見た後、自身の漫画の主人公として閃いたとか。

カン・ドンウォンがモデルになっている漫画の中の“K”は、24歳のニートである主人公“エマ”の人生の活力源となる新人俳優だと伝えられている。これに、多くのネティズン(ネットユーザー)たちは「実物がより漫画のような俳優はカン・ドンウォンがはじめて」と、漫画の中の主人公Kと比較し不思議がっているという状況だ。

一方、外国のモデルと並んでもまったく見劣らないくらいの容姿を誇るカン・ドンウォンは、ディオール・オムなどのスキニーファッションを難なく着こなせる数少ないモデルであり、俳優としても国内のファンから脚光を浴びており、最近は漫画の中のキャラクターになるなど、その人気をさらに上昇させている。

記事はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。