猫はじめました。

ウサギとカメと夫婦でまったり暮らす我が家に、突然ころがりこんできた子猫☆

ニューフェイス登場☆

2009年07月19日 00時08分45秒 | 
はじめまして♪
数ある猫ブログの中から、お立ち寄りいただき
ありがとうございます^^

先日、伊勢神宮に行った帰りに自宅マンションの敷地内で
猫をひろいました。
首にりぼんを巻き、とても人懐こかったので、マンションの
住人かと思ったけど、ついに飼い主は現れませんでした。

我が家には、すでに兎と亀がいる・・。

迷ったけど、子猫は初日からどーん!と居座り
『ここ、あたしンち』

あまりの愛くるしさに抵抗できずww 
何より、神様のお導きのような気がして・・
ついに我が家の一員となりました。



なんせ兎は10年以上も飼ってるけど、猫は全くの初心者!
毎日、驚きの連続です。
そのギャップを、綴っていきたいなーと思うので、お時間がある方は
どうぞ、お付き合い下さいませ♪

最新の画像もっと見る