眠り猫的日常

今日は、どんないいことあったかな。

まだまだ焦らされる。

2015年05月30日 | カラダ
再び、空調の程よく効いたいい匂いのする待合室へ。
そんなに待たされずにドクターに呼ばれて、今日の総括(?)。

今日はポルコスコピー診というのをしたということ。
うん、知ってる。
そこで見つかった病変箇所を切り取って、組織診をするということ。
うん、知ってる。
結果は2週間後に出るということ。
まだ焦らされるのか~。
たぶん、中等度以上の結果が出るということ。
う、うん。やっぱりそうか。

「悪いところが見つかってよかったですよね~。うふふ」
たぶん、この世の終わりのような顔をしてたんだと思う。
ドクターの「うふふ」な感じに救われたような気がした。
そういえば、10年以上検診受けてなかったことを言っても、怒られなかったな。
そっか。
これからどんな結果が出るにしても、今見つかってよかったと思うことにしよう。

前向き前向き。うふふ。

そう思いながら病院を後にしたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿