眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

高校野球開幕

2017年07月15日 | ブログ
朝7:00
スピーカーを通して大きな声
そのうち あの高校野球の音楽が流れてきました。

自宅近くの柳井市民球場(ビジコム柳井スタジアム)で
高校野球山口県大会の開会式が行われていたんです。

60校が甲子園のキップ目指して激突
下馬評では 宇部鴻城。
岩国商業 徳山商工 熊毛南 下関国際 高川学園 桜が丘 下関中央工

熱い暑い夏の開幕です。

野球解説もするOさん。
しばらくは釣りに行けませんね。


母校 柳井高校は
明日16日 14:00~
防府西と対戦
がんばってくれよ~!


では又・・・。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイナスイオン | トップ | スズキのアラ煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。