眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

集団検診

2016年10月14日 | ブログ
昨日 集団検診に行って参りました。
胃ガン・大腸ガンの検診です。

2年ぶりです。
今年は受診される方が少なく、
待ち時間もなくすんなりと済みました。

バリウムを飲むのは平気なんですが、
発砲剤は苦手です。

月末に検便を持って行かなければなりません。
前立腺ガン検診の募集をされていましたので、
申し込みました。

50歳以上になると発症の危険性が増すそうです。
問診&血液検査。


だんだんと気になる年齢になってきました。



では又・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元市長 | トップ | 大先輩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。