眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

カープ

2016年10月17日 | ブログ
私はプロ野球を見ません。
よって 私の家族も見ません でした。


過日 
次女が婿殿と広島球場にプロ野球を見に行ったそうな。
すっかり野球が好きになり
カープファンになったそうです。

次女が柳井に帰ってきた時のお話。
私はTVでドラマを見ていましたが、
次女はスマホでカープの試合の行方を見ていました。
「やった~。」「あ~ぁっ・・・。」
とか、叫んでいました。

そんなに面白いん?

「いっぺんではまってしも~たいね。
  面白いんよ。TVで野球中継があると見たくなる。」
私には信じられない言葉でした。


でもまだよく野球を理解していないようです。






「盗塁  っちゃ~  何なん?」

・・・。


では又・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 比較 | トップ | 一週間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W町の住民)
2016-10-17 22:17:16
お隣の県でも隣接してるんで周りは鯉党ばっかりです。
皆、日本シリーズを楽しみにしております。
昨日の大会はみっつの大会を一日でするのでけっこう遅くなりましたよ(くたびれ~)。
Unknown (こうたろう)
2016-10-18 08:34:59
3つ~?
お疲れ様でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。