眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

ワンワン

2017年07月09日 | 
お孫ちゃま①が新たな言葉を発しました。



「ワンワン」


ジージはワンワンに負けました・・・。
今 犬のぬいぐるみを大事に大事にしているようです。


パパ  マンマ  チャチャ ハーイ  パンパン(アンパンマン)

バーバには勝ちたいな~。
バーバの方が会いに行っているからな~。
今度柳井にきたときにはアンパンマンの抱き枕をプレゼントしよ。


お孫ちゃま②がもうすぐ6ヶ月です。
ゴロンゴロンしてハイハイ寸前。もうちょっと・・・。
先日はディズニーランドに行ったようです。
近くにでっかい施設がたくさんあり いいな。

声を出して笑い、ウニャウニャ行っている動画をみました。
なんだかお喋りさんになりそうです。
長男君は小さい頃お喋りさんだったからな~。

長男君の笑い声に一番反応して笑います。

お孫ちゃま達が笑うとうれしくなります。


では又・・・。
















6
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団圧縮袋 | トップ | ポロシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事