眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

待受け画面

2016年11月12日 | 
携帯電話に孫の画像を貼り付けて
喜んでいる方を何人お見かけしたことでしょうか。
孫の画像は自分で愛でて幸せをかみ締めるものだと思っていました。


とうとう 私の携帯の待受けに
お孫ちゃま登場・・・。

キャッキャ と笑われた時には
そりゃ~ あ~た、
この上ない幸せを感じるのです。

お孫ちゃまは一昨日
滋賀のジージとバーバに会いに。
数時間のロングドライブは大丈夫だったようです。

ミズは大丈夫だったでしょうか?

滋賀のジージとバーバは生まれて30日の宮参り以来。
初孫ですし、相当会いたかったことでしょうね。
ラインで動画をこまめに送っているそうなので、
成長具合はわかるでしょうが、
実際に会うほうがいいに決まってますからね。

お孫ちゃまに次に会えるのは20日。

どうやって キャッキャと笑わせてやろうかな。


では又・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DM | トップ | JCOB会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。