眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

父の日

2017年06月20日 | ブログ
18日の父の日に
3人の子供達からプレゼントをもらいました。

長女:高級珍味
長男:高級珍味
次女:酢

今年はお酒がなかったです、
控えよ という意味なのかな?
それにしても 珍味
飲めよ  という意味かな?

次女の酢はいろいろなのが入っているセット。
炭酸で割って飲むと体にいいらしい。


お孫ちゃま達からそれぞれのお父さんにプレゼントの画像が届きました。
①は紙に「パパありがとう」
②はお菓子
お母さんがしたものでしょうが・・・。
長男君は初めての父の日 
うれしいことでしょうね。


では又・・・。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お寺掃除 | トップ | 大漁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。