眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

展示会

2017年06月15日 | 寝具
西川リビングの2日目は
午前中=中国ブロック会の会議
午後=展示会拝見

今年の流行の色・柄 や
商品を見て回りました。


TVドラマによく出てきます 西川リビングのカバー。


自然素材を重要視しているようです。
洗えるウール毛布 ボリュームタイプ。

ムートンに劣らない吸湿発散性と浮遊感覚のウール敷パッド。

ムートンのお手入れの仕方もレクチャー。
高級ムートンはお手入れ次第で長持ちします。
西川の品表がついているのはすべてオーストラリア産ムートンです。
腰が強くてなめらかです。

今の時期に使うと非常に気持ちよく寝られる
真綿ふとん。
真綿=シルク100%のふとんです。
側も100%シルク。
気持ちいいんですよ~。
お肌にもやさしいので
「美人は夜作られる」とも言っています。

陰電位温熱療法が家庭で簡単にしかも寝ている間にできる
「ダンクリニック」新製品
コントローラーが新しくなって

夏冬の面があり、
お値段据え置き これはいいですよ。


エプロンの提案もありました。
歩くPOP 

まあ 多すぎて覚え切れん・・・。

企画書ばかりをもらって帰ったのでした。
帰って皆に説明するのに苦労しましたわい。


では又・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽毛ふとんリフォーム | トップ | 寝かす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

寝具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。