眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

元市長

2016年10月13日 | ブログ
昨晩 講演会を拝聴しに行きました。
柳井市元市長のKさん。
私より1歳下の方です。


市長になられたのは1993年。
当時 日本一若い市長 で有名になったのです。
実は市長になられる前に柳井JCに入られておられました。
それからのお付き合いです。

私は後援会で初代青年部長を仰せつかり、
それを「故郷を考える青年の会」と称し
いろんな活動をいたしました。
集会やら後援会やら・・・。

青年部長をお受けする際に
息子の仲人になってください。
と お願いしたのでした。

仲人を立てることが今の風潮に合わなくなってきましたので、
実際にはかないませんでしたが・・・。

講演会後の懇親会では
その時のお話を懐かしくしたのででした。


今年から松下政経塾の塾長さんに就任されました。
すばらしい!



では又・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純毛毛布 | トップ | 集団検診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。