眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

計測

2017年02月21日 | 健康
今回の「春の大感謝祭」で
メーカーさんがいろいろと貸してくださり、
日頃体験できない
おもしろい計測ができたのです。

その中の一つに「イオンテスター」があります。
大変高価な代物なんです。

いろいろと実験してみました。
まずは
玉川温泉の温泉の元
(家庭のお風呂につけるだけで玉川温泉の効能が味わえる代物)

イオン数  1342個/cm2

ビニール越しですが、かなりの数のイオンが出ています。


肌ふとん
(玉川温泉の湯の花から摘出した成分を練りこんである綿を使用している肌ふとん)
イオン数 882個/cm2

寝具ですので一晩中 イオンを浴びることになるのです。


奥さんが台湾に旅行に行ったときのお土産のブレスレット

玉川温泉の成分は天然ラジウム石の北投石が源です。
日本では北投石は買えません。
湯の花の成分しか買えないのです。
もし日本で「玉川温泉の石」とか売っていたら
ズバリ偽物です。

台湾ではまだ買えるのです。
凄いイオン数です。
2368個/cm2

お客様の使用しているブレスレットとかも計測できるんです。
おもしろい計測ができて
偽物かどうかも実証できました。

よう喋り、よく笑った、
大変 有意義な3日間でございました。


では又・・・。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプラリー | トップ | 温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事