眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

溝掃除

2017年05月14日 | 季節
倉庫の地域の溝掃除をしてきました。
ギックリ腰をかばいながらの作業。

昨日夕方の溝上げ作業が大変堪えました。

今日は万全を期して
湿布薬を塗りたくってきた おかげか、
あまり痛くなかったです。

そういえば 弓道をしだしてからは
ギックリ腰にはならなかったな~。

最近 運動していません。
これがギックリ腰の一番の原因でしょうね。

適度な運動を心がけましょう。

では又・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーテン | トップ | 運送屋さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念大会 (W町の住民)
2017-05-14 22:32:24
今日はうちの地域も一斉清掃でしたが、道場の記念大会のため前日に清掃してはいましたが、朝家から車を出すのに近所の目を気にしながらの出発でした(すごい気が引ける)。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 08:38:30
こういう日は大会は避けるべきですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。