眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

検索刑事

2016年11月07日 | 紹介
経営コンサルタントの竹内謙礼先生の新書。

「検索刑事」



サブタイトルにやられました。


さっそく読破!

SEO対策は検索で上位に入るために必至。
慣れない私でも少しは理解しているつもりだったですが・・・。
いろいろと難しいんですね。

・ホームページが検索して上位に入ることがいかに難しいことか。
・売り込んでくるSEO対策の人は信用できない。
・月2~3万円でSEO対策にはなっていない。 etc


文中に西川リビングの知り合いの名が3人出ていて
ニヤニヤしてしまいました。




では又・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽毛リフォーム | トップ | ふとん男子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事