眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

同窓会

2017年02月12日 | 柳井高校
同窓会の幹事会を開きました。
まずは5名で集いました。
あまり大勢でやると決まるものも決まらず 
といった経験があるからです。

「還暦の集い」

昭和32年と33年生まれが混在しています。
私は32年生まれで今年還暦ですが、
33年組にあわせて来年1月2日に決定。

柳井在住者に呼びかけて4月ごろ一度幹事会を開くことに。

我々の代は
・卒業10周年
・30路の集い
・33ゾロメの集い
・40不惑の集い
・21世紀最初の集い
・50歳の集い
・55歳の集い
と開催してきました。
60歳還暦の集いが最後の同窓会となります。

できるだけ多くの同窓生に集ってほしい。
そんな思いでいろいろと話し合ったのでした。


このブログを見ている同窓生
予定しちょいてね。


では又・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩行訓練 | トップ | 凍る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

柳井高校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。